9月4日(木)、祖父母参観日を行いました。今年度は2部制に分け、幼稚園で実施することができました。
この日は台風が近づいているということで心配しましたが、たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました🎵
15日(月)が敬老の日ということもあり、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝える良い機会にもなりました。
仏参の様子を見ていただいたり、ふれあい遊びをしたりしているうちに、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
普段離れた場所に住んでいらっしゃるおじいちゃん・おばあちゃんに会えて大喜びしたり、ちょっぴり人見知りしてしまったりする子どもたちの姿が見られましたが、「大好き!」「いつもありがとう!」「元気でいてね💗」の気持ちを込めて、似顔絵のプレゼントも渡すことができました。
【0.1歳児:もも組】
【2歳児:ちゅうりっぷ組】
【年少:たんぽぽ組・ひまわり組】
【年中:さくら組・ふじ組】
【年長:すみれ組・ゆり組】